ネイル★☆

かなこですおすまし

私事ですが、久しぶりにネイルをしてもらいましたキラキラ

ネイル★☆

出産してからなかなか出来なくて、久しぶりにやってもらって嬉しいですびっくり

高校の時の同級生にやってもらったので、終始しゃべりっぱなしでした(笑)

なんとびっくり

ネイルに子供の名前を書いてくれましたハート

ネイル★☆

わかりますか??

指先までオシャレしてるっていいですねグッド

自分へのご褒美として、これからもやっていけたらなと思います上昇

皆さん、ヘアスタイルもオシャレしましょうねはさみ

ご来店おまちしておりますバイバイ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
あと4日❗️
あと4日❗️(2014-12-27 08:00)

私事⭐️
私事⭐️(2014-12-09 08:00)

カラー講習⭐️
カラー講習⭐️(2014-12-05 08:00)

社員旅行!!
社員旅行!!(2014-11-20 08:00)

大阪
大阪(2014-11-09 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル★☆
    コメント(0)