お祭りのセット

かなこですサボテン

姉妹でお祭りのセットに来てくれましたキラキラ

モヒカンベースだけど、丸みを出して少し柔らかい感じに。

リボンと相性バッチリでしたびっくり

お祭りのセット

トップにボリュームを出すけど、流れる感じの毛先に。

お祭りのセット

お二人とも、前髪はポンパにしてスッキリニコニコ

お祭りのセット

お子さんの髪飾りがとってもかわいかったですハート


最後はびっくり

我らが御前崎店のお祭り隊長、あやちゃん上昇

お祭りのセット

お祭りのセット

モヒカンラインでボリュームを出して、前髪は丸くクルリンと。

刈り上げがかっこいいですグッド

髪の色も素敵キラキラ

自分の地区名の入った木札のピアスを作る気合いの入れようびっくり

似合いすぎてます、あやちゃんハート


お祭りのセットにたくさんご来店いただきまして、ありがとうございましたびっくり

また、来年もご予約お待ちしております♪黒


同じカテゴリー(お祭りのセット)の記事
スジ盛り
スジ盛り(2014-12-03 11:09)

まつり~☆④
まつり~☆④(2014-10-20 08:00)

まつり~☆③
まつり~☆③(2014-10-18 12:00)

まつり~☆②
まつり~☆②(2014-10-17 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りのセット
    コメント(0)