アクアトリートメント

かなこです曇り

グリース御前崎店のメンバーになって早3か月はさみ

アクアトリートメントの効果は本当にすごいびっくりと思いますキラキラ

アクアトリートメント

アクアトリートメント


もとの髪色は、金髪に近い状態でしたびっくり

落ち着いたブラウンにトーンダウンして、長さはキープしたいとのことでした。

アクアトリートメントをおすすめして、やっていただきましたハート

ほとんど長さは切ってないのに、ツヤツヤキラキラ

手触りもサラサラ~♪黒

お客様自身も驚いていましたびっくり

アクアトリートメントは、回数を重ねるほど効果が高いです上昇

アクアトリートメント シングル&カット&カラー→¥14500~

アクアトリートメント ダブル&カット&カラー→¥16800~


ぜひお試しくださいねクローバー


同じカテゴリー(アクアトリートメント)の記事
襟足短めボブ!
襟足短めボブ!(2014-12-26 08:00)

艶髪⭐️
艶髪⭐️(2014-12-15 08:00)

お祭りに向けて♪
お祭りに向けて♪(2014-09-25 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクアトリートメント
    コメント(0)