新アクアトリートメント パート2



あやぱん(池村)です( ^ω^ )


進化したアクアトリートメントで

サラサラ☆

ツヤツヤ☆

しっとり☆

写真でわかると思いますがものすごくいいです!

アクアトリートメントは髪の真からよくするので

トリートメント効果も一ヶ月くらいもつし、

続けてやってもらえればさらにツヤが増します!

やっぱりみんなからいいね!って思われる条件は

髪型、髪色、髪のツヤ

だと思います!

私が美容師だからっていうのもあるかもしれませんが

オシャレで目を引く人って

その三つが揃っている方が多いです!

みなさんも是非!

グリースで素敵な髪型、きれいな髪色、

ツヤツヤな髪の毛を手にいれましょう\(^o^)/

新アクアトリートメント  パート2


新アクアトリートメント  パート2


新アクアトリートメント  パート2


同じカテゴリー(アクアトリートメント)の記事
襟足短めボブ!
襟足短めボブ!(2014-12-26 08:00)

艶髪⭐️
艶髪⭐️(2014-12-15 08:00)

お祭りに向けて♪
お祭りに向けて♪(2014-09-25 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新アクアトリートメント パート2
    コメント(0)