祭りまであと10日!!

トモミです(*^_^*)

いよいよ10月がスタートですね上昇

祭りまであと10日!!

祭り用にすっきり短髪にしたお客様びっくり

やっぱこういう感じが男っぽくてかっこいいはさみ

祭りまであと10日!!

祭りまであと10日!!


みなさんお祭りの準備は完璧ですかはてな

カラーやカット 完璧な状態でお祭りを楽しんでくださいね♪黒


おまけ☆

今更だけど、一度ぐらい行っとこうと思ってトーマス見に行ってきましたキャー

県外の人が多くってビックリでした!


祭りまであと10日!!


同じカテゴリー(メンズヘア)の記事
定番スタイル⭐️
定番スタイル⭐️(2014-12-19 08:00)

アシメ
アシメ(2014-12-18 08:00)

men'sパーマ⭐️
men'sパーマ⭐️(2014-12-11 08:00)

men'sパーマ⭐️
men'sパーマ⭐️(2014-12-07 08:00)

簡単ワイルドパーマ
簡単ワイルドパーマ(2014-10-04 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭りまであと10日!!
    コメント(0)