洗い流さないトリートメント!

あやです(*^^*)


最近は一段と寒くなってきましたね(T_T)

冷たい風にあたって、

髪の毛も肌と一緒で乾燥します!

グリースのアクアトリートメントをやってもらうのが

1番なんですがお家でのケアも大切になってきます!

そんなときにおすすめなのがこれ!

洗い流さないトリートメント!

¥1,290

洗い流さないトリートメントです!

毛先に少しつけるだけでつるんと仕上がります\(^o^)/

ベタついたりしないのがいいと思います(*^^*)

手のひらサイズなのでかばんに入れて持ち運べます!

気になる方は是非

グリースへお越しください♡

洗い流さないトリートメント!


同じカテゴリー(店販商品)の記事
魔法のドライヤー☆
魔法のドライヤー☆(2014-06-23 08:00)

NEWスタイリング剤♪
NEWスタイリング剤♪(2014-06-05 13:55)

巻き髪☆
巻き髪☆(2014-01-31 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洗い流さないトリートメント!
    コメント(0)